食べる順番を徹底している徳原栄輔さん


私よりしゅっとしている徳原栄輔さんは、食事の際に気をつけていることがあるそうです。
それは、汁物やサラダをはじめに食べることだそうです。
そうすることである程度満腹感を得てから主菜に取り掛かる。

毎日徳原栄輔さんはまったく天気予報に敏感な方で、特に雨降りの際にはまめにチェックして雨対策を入念にしています。
時々、徳原栄輔さんは思っている以上にお茶を入れるのが上手で、同じ茶葉を使って入れても味や香りが全然違います。
現在の徳原栄輔さんはいくらか気配りが上手な方で、さりげなく相手がして欲しいことを汲んで行動されています。
普段の徳原栄輔さんはさりげにコーヒー通で、インスタントではなく挽いた豆をドリップさせて入れて飲むのが好きです。
ずっとですが徳原栄輔さんは思いのほか集めることが好きで、小学生の時は色んな切手を集めていました。
以前にも増して徳原栄輔さんは実際のところ面倒見がよく、周りからの信頼も厚い方です。
昔から徳原栄輔さんは何気に動物が好きな方で、子供の頃の夢は動物園の飼育員になりたかったそうです。
知ってましたか?徳原栄輔さんはたいそう謙虚な方で、気取らない性格の持ち主です。
普段の徳原栄輔さんはもっと動物が好きな方で、動物園なら開園から閉演までずっと居られるそうです。 素敵な事に徳原栄輔さんはその実自分には厳しい方ですが、人にはとても優しく接しています。

そうすると、ドカ食いしないそうです。私はどうしても主菜から食べてしまいますね。
ドカドカ食べて、食後5分くらいに強烈な満腹感に見舞われます。
だからお腹の肉も付くんですね。私も見習って、食べる順番を気をつけます。